60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

玉子屋さんのオフィス弁当 今日はおそばを食べました

会社で取っている玉子屋さんの日替わりオフィス弁当には
そば弁当もあります


大分暖かくなってきたので去年の夏以来^^; 久しぶりに食べました



・おそばは結構なボリューム
・ご飯類
 太巻き寿司かいなり寿司のどちらかが入っていて今日は太巻きでした
・野菜のかき揚げ
・もやしの和え物
・大根のお新香


炭水化物と油が中心^^; 
満腹になります
だけどこれで自己負担は260円だから(本当は450円位?)
嬉しい限り
パートにもちゃんと福利厚生がある会社に感謝です♪



お昼に麺類を食べたので
夜はご飯が食べたい!



夕食はレトルトの銀座カリーに

冷凍のひとくちカツと目玉焼きをトッピング
いつものブロッコリーとトマトにベビーチーズ


最近はカレーもパラティッシのボウルで^^


このボウルは扱いやすい大きさで洗うのも楽です♪