60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

クロワッサンの広告とダイソーのソックス

発売中のクロワッサン送って頂きました^^


ドーンと1ページを使った広告
ありがたいです^^


読売新聞にも広告を出していただきました
新聞を取っていないので...
出勤前に駅の売店で買うという昔のオジサンのよう^^;


クロワッサンの特集は
すっきり暮らす人たちの片づけアイデア


減らすだけではない持ち物管理術のアイデア
見えないところがまだまだゴチャゴチャしている私
しっかり読んでまだまだやらなければ^^


そして
ダイソーでいつものソックスをまとめ買い^^
通勤はスカートに黒タイツ+スニーカーなので
タイツに重ねて履くショートソックス
このタイプが定番です^^
レギュラーソックスは靴を脱いで仕事をする職場用
これもタイツに重ねて履いています



帰宅後おやつは


先週の取材で手土産に頂いた桜尽くしのお菓子の詰め合わせ
毎日少しづつ
今日は桜ゼリーと千寿せんべいのような桜ワッフル^^
どちらも桜の風味とほのかな香りでした
来週には開花するかな^^
お供は帰り道
のどが渇いて今年初のコーラ^^;