60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

冷蔵庫が増えて変わった部屋の一角

画像はブログに載せても良いけど
細かい事を書いたら
デキン(出入り禁止)と言われてしまったので^^;
簡単に書きます



僅かの間にすっかりバージョンアップしていました^^



やっと小さな冷蔵庫を買い  

アイアンシェルフも程よいサイズとデザインで使いやすそう


キッチンシンク下に備え付けの狭小冷蔵庫には  
調味料や乾物が入っていました



二ヶ月くらい前の部屋はこんな感じ





おままごとのような1,5合炊き炊飯器

可愛い^^ 
見てるだけで癒されます 


カフェのような電気ケトル 
これ私も欲しいです!





100均では買えない

おしゃれなキャニスターやガラスの茶器
私には手が届かないお値段の桜皮の樺細工茶筒



記録に残したくて
アップしてしまいました^^






週末にリンゴ狩りに行った同僚から
頂いたお土産です^^


スーパーに並んだ形の揃ったきれいなリンゴと違い
不揃いな形や色が自然で可愛い♪