60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ちょっと早いけど息子達にルタオのチョコをあげました

午後長男が遊びに来た


用意してあった材料で好きだと言う肉豆腐を作ったけど
お腹が空いていたらしく息子が食べ始めてしまったので画像に残せず残念...



14日はバレンタインデー


金曜日仕事の帰りに途中下車しショッピングセンターを物色
期間限定でチーズケーキが美味しいルタオの特設コーナーが出来ていた
チョコレートは食べたことないけど美味しそう♪
お値段もお手頃^^
ダージリンの香りと風味のロイヤルモンターニュに決めました



子供のころから毎年欠かさずあげているチョコレート
メリーチョコレートやモロゾフ、コージーコーナーなど
手近なところで買っていたけど
今年はちょっとだけブランド志向で^^


自分の分も買いたかったけど...節約しました!
次男へは昨日一緒に実家へ行ったのですでに渡してあります♪

敢えて聞いてないけど二人共義理チョコ以外もらえないのかしら...^^;