60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

今頃ボヘミアン・ラプソディー

TVでもよく特集されていたし 
見たいな~と思いつつ忘れかけてた時に

友人から  
行かない?一緒にワクワクしたい! とお誘いメールが
なんて嬉しい言葉で^^
でもまだやってるの?

調べたらロングランらしく
仕事帰りに待ち合わせて行って来ました^^ 



劇場で映画を見るなんて何年ぶりだろうか 
いつの間にかシニア割引1100円が使えるようになっていた^^;


映画は評判通りすっごく良くて^^ 
あっという間の2時間
懐かしい音楽を堪能し 
思わず涙を流したり
誘ってもらってホントに良かった! 感謝です^^

映画の後は 
8月以来会うのだから
もちろん話すことはたくさんあり



ジョナサンで牡蠣のクリーミィドリア
食事しながらおしゃべりして帰ってきました^^
明日が休みならもっとゆっくりしたかった~
歳とると無理がきかなくなるのです^^;