60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

本を出版することになりました!



60歳の終わり頃から書き始めたブログ
いつの間にかたくさんの読書の方に読んで頂けるようになり



昨年秋

「素敵なあの人のシングルライフ」の記事に参加させて頂きました^^


そしてその本から更にブログを読んで頂いた
すばる舎編集部の方から書籍出版のお話を頂いたのが去年の暮


還暦過ぎた普通のパートのおばさんの暮らし
ブログを思い出したり、書きたいと思いながら書かなかった事
衣食住の暮らしあれこれが一冊の本になります^^


すでにアマゾンにも書誌登録されているようです^^


https://www.amazon.co.jp/dp/4799108239/



発売予定まで一か月
一度だけでなく 
何度も読み返していただけるような
そんな本になるよう
届いたゲラを読み返しながら今は記事の最後の仕上げしています^^