60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

原稿の最終チェック中と重版ありがとうございます

前著「58歳から日々を大切に小さく暮らす」
すばる舎の担当水沼さんが編集している新刊




20代から40代のブロガーやインスタグラマーに
ユーチューバーが参加の
「月15万以下で毎日楽しく暮らす」の最終原稿が届き


今日は校正で細かくチェックしています^^



ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす
ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす
すばる舎

Amazonでは予約が始まりました^^



2作目の「65歳から心ゆたかに暮らすために大切なこと」とほぼ同時進行だったこの本は
タイトル通りお金の管理
ひとり暮らしを楽しむ生活費のやりくりですが


部屋の照明を灯した写真は珍しく^^(プリントなので画像が荒いですが...)
老眼鏡をかけた姿は65歳らしく^^;




20Pの中に今までにない写真もたくさんあり^^



若い人たちも
私達の世代も少ないお金で暮らしを楽しむことが出来るのは
工夫次第なのですね^^


そして


65歳から心ゆたかに暮らすために大切なこと
重版になりました^^
読んでくださった皆さま
本当にありがとうございます



夕食は

帰宅後コーヒーだけだったので
ガッツリと
冷食のミニカツでカツ丼(ガッツリといってもこの程度^^;)
小松菜のおひたし
大根とネギのお味噌汁
今日も冷蔵庫にあるもので満腹でした^^