60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

丸の内イルミネーション

家族親戚へのお年賀を買いに仕事帰り大丸へ行き


暮れのせいか長い列を思いっきり並んだ後^^;


今年はイルミネーションをまともに見ていない
明日は休み^^と思い立ちライトアップを見に丸の内側まで


ミチテラスで幻想的な色の東京駅舎ライトアップと


毎年変わらない仲通り
シンプルなのにゴージャスで眩いシャンパンゴールドの光
やはりきれい♪
ここのイルミネーションが一番好き^^
クリスマス気分を味わい寄り道してよかった~


夕食は

いつもより遅くなってしまい^^;
でも変わらない習慣
スーパーでローストチキンを買ってきました


食後はショートケーキの代わりに


先日のお嫁さんからの贈りもの
クルミとドライフルーツぎっしりシュトーレンと
職場でもらったカップケーキで今日も食べ過ぎ^^;


そして

ワクチン接種3回目の案内状が届きました
2回目接種は6月21日だったので
8ヶ月過ぎた来年2月21日から受けられるそうですが
色々書類が入っていて...まだちゃんと目を通していません^^;