60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ムックの見本誌届きました

帰宅したら届いていたのが


15日発売の宝島社ムック本
一足早く送って頂きました^^


プリントアウトしていただいたものに何度か校正を重ね
編集者さんとやりとりしながら出来上がった本は
ムックらしくデザインされたページが続く私の暮らし^^







人生は一人ひとり違うもの
その中で66歳になった一般の人間である私の今までの暮らしと
これからの暮らしに思うこと


お金のこと
老前整理の物の整え方
食事や健康の考え方
母や息子たちのこと
満足のお買い物や日々の楽しみ
この歳で働いていることも
読んでくださる皆さまに何かのお役に立てば嬉しいことです


ブログに載せてきた写真も初めての写真もある
3冊目の宝物になりました^^


駅からの帰り道
久しぶりに商店街の裏道を歩いていたら


マスクをしても香ってくる沈丁花
よそのお宅の塀の中なのに^^;
しばらくボーッと香りを楽しんできました♪