60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ワイモバイルからプレゼントの商品券届きました

DMが届いたのがきっかけで 
6月末にスマホの機種変更をしました

格安スマホのワイモバイルに乗り換えて2年8か月
使っていた機種は当時にしては薄く軽いのが特徴で 
見た目で選んだ物
電波が入りにくく使いにくい面もあったけど


2年以上過ぎてやっと機種代も払い終わり
出来るだけ長く使うつもりでいました
が...


DMにデカデカ書かれた 
今なら商品券10,000円プレゼント
事務手数料3000円無料 に惹かれ


対象の機種も日本製だし使いやすそう^^
プランもお得になるので変えました


S1はとても使い易く
変えて良かった^^


商品券10,000円は半分忘れ
たまに思い出し...


DMをよく見ると 
小さな小さな文字で  
発送は9月中旬から順次 と書いてあり


ホントに送られてくるのか?
問合せしてみようか?
考えていたところ
届きました^^




10,000円は大きい!^^


もう少し早ければ先日の財布の購入代金に充てたけど
せっかくの臨時収入♪
買い換えたい物 欲しい物もまだあるし 
美味しい物を食べるのも良いな...   


よく考えて大事に使おう^^


商品券を使える店舗は多いけど
何となく使って後悔する買い物をしないように


まずは金券ショップへ行きます^^;