60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ダイソーでバレンタインのラッピング

水曜にディズニーランドで目いっぱい遊んで
木金と仕事...
さすがに疲れが溜まって
今日はお昼まで寝てしまいました


一日部屋に籠って休もうと思っていたけど
息子達に買って来たお土産のチョコレートをラッピングしなくては...
(よく見たら24個入りではなく18個でした^^;)



半分義理チョコだけど^^;
毎年貰えるものだと思っている息子達に
(私も辞め時が分からない...)

アナ雪のビニール袋ではヒンシュクモノ


夕方から地元のダイソーへ探しに


ちょうど2枚入りのラッピングバッグを見つけ




ピッタリの大きさで色も渋いブラウン

良い感じに^^



ダイソーはやはり庶民の味方ですね


3か月ほど前に買って
キッチンで目を楽しませてくれる
小さな多肉植物とサボテンも


こんな感じだったのが...




陽が当たる窓に向かって茎が曲がっていますが^^;
こんなに伸びてきました♪





ミニサボテンは成長しないみたいです^^;が
枯れずに元気です♪