60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ありがとうございます!重版決まりました

今日は嬉しい事がもう一つありました^^


すばる舎の担当さんから
売れています早々に重版です という連絡を頂き


発売日からまだ数日なのに
ビックリしました


読者の皆様からコメントを頂き
読んで頂いている事を嬉しく思っていましたが
Amazon、楽天ブックスだけでなく 
店頭でも売れているとの事^^


×があるから平凡とは言えないけど^^;
どこにでもいるパートのおばさんが書いた本



皆様がどんなふうに読まれるか...
とても不安だったのですが^^;
今は 
お話を受けて迷いながらも書いて良かったと感謝しています


原稿を書いている途中2回の撮影では



雰囲気のある素敵な写真を撮ってくださった林カメラマンさんと




すばる舎担当編集さんとアシスタントさんを交えて


休憩時間には
小さなテーブルに4人でギュウギュウ
和気あいあいと食事をしました^^
精いっぱいの手料理は
お得意の豚汁とレトルトの素を使った五目ちらし寿司^^;


こんな楽しい時間を持てたことも思い出に残り
本を書いて良かったと思った事です


私と同じ60代や
タイトルの58歳という50代だけでなく
もっと若い世代の人達にも
これからの暮らしにお役に立てればと思っています