60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

疲れが吹き飛ぶ頂き物

先週展示会が終わり
後片付けで朝からクタクタに働いて


今日は3時のお茶どころではなく^^;
お昼を挟んであっという間に夕方になり
疲れた~を皆で連発していた時に
頂いた焼き菓子^^



水天宮前にあるフランス菓子屋さんオクシタニアルの「コッコ」
展示会のお土産用に用意したものが余ったそうで
上司が配ってくれました!


卵型のパッケージが可愛くて
フィナンシェのような手作りの味^^


月曜からハードな勤務にため息をついていたのが
テンション上がり終業時間まで目いっぱい頑張ってしまいました


美味しいお菓子にはパワーがある!


そして
他社の展示会で貰ったという
生活必需品キャノーラ油と高そうなツナ缶、鰹だしの素も貰ってきました♪



夕食は


バゲットを使ってクロックムッシュ
ブロッコリーとエノキの炒め物
目玉焼き
海苔入り納豆
カップスープ
リンゴとヨーグルト


今日も朝食のような夕ご飯
食べたい物と言うより
残り物と体に良いと思って食べている物ばかりだけど^^;


お腹が空いていれば美味しい!