60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

ESSE-onlineの記事公開

先月取材があった
ESSE-onlineのインタビュー記事が公開されました



編集長さんとライターさんは30代後半で息子達と同世代
ESSE世代でも関心事の
小さく暮らすがテーマだったのですが
終了後の一息
いつものようにお茶を飲みながら取材内容から離れた雑談に話が弾み
私の長い過去話になってしまったせいか^^;
2回に分かれこの後Part 2もあるそうです^^




オンラインサイトの
インタビュー形式というのは初めての経験でしたが
断捨離や節約の話だけでは無い自分の振り返りが出来たような
素敵な記事にして頂きました^^



夕食は


久しぶりにラーメン♪
マルちゃん製麺に野菜炒めとゆで卵で満腹でした^^


三連休あとの今週は連続4日勤務
お昼休みもそこそこの忙しさと精神的にもバテ気味だけど^^;
明日は不要不急の外出は避け?
ゆっくりしよう^^