60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

河川敷のポピー畑

秋に楽しませてくれた河川敷のコスモス



午前中雑誌の取材があり
昨日からの雨もお昼近くには止んだので^^
室内撮影のあとは戸外へ



ポピーが咲くのを楽しみに待っていた
休みの日に行こうと思っていたポピー畑へ行ってきました
(気付いたら秋と同じアングルでした^^;)





降り続いた雨と強い風でそろそろ終わりみたいですが^^;





空が抜ける広々した河川敷のコスモスとポピー
秋と初夏の年に2回、目を楽しませてくれるお花畑
育ててくださる人たちに感謝の気持ちです^^



お土産にいただいたレゾルカの贅沢チーズケーキ
食べるのは初めてでしたが^^;
クルミのトッピングと
甘くない塩気のある濃厚なチーズケーキに


ハチミツの甘さをプラスして美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした^^


玄関には


ブルーのデルフィニウムと紅花の黄色で
涼やかな初夏らしさを楽しんでいます^^


そして
たくさんのコメントありがとうございます^^
全てに返信できずにすみませんが...
とても励みになります^^