60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

2日続けて買い物してしまいました

お盆休み最後の一日


パートとはいえ61歳で平日5日の仕事と
暑い夏の疲れが溜まっていたのか
休み中毎日ほとんどゴロゴロ過ごして体力が回復したみたいです


気力もわいてきて^^


今年に入り断捨離と節約の気持ちでショップを見ることから遠ざかっていたのに...
そろそろ新しい靴が欲しいと思い立ち
昨日に引き続き今日もブラブラウインドウショッピングに出かけました


物欲がわいてきたのは私には嬉しい事です♪


たまたま入ったデパートの靴売り場 
最終値下げコーナーで目に留まったWAGの靴



いつも履いているお気に入りの靴に似ている^^
本体はレザーでデザインも一見普通の靴だけど
一枚革なので柔らかく足になじみ
(その分消耗も早いけど^^;)
底はスニーカーの造りで
しっかりと厚みもクッション性もあって
何よりとても軽い!


13,800円が6,600円(税込み7,128円)に下がり 
サイズも24㎝が残っていました


これは買わなかったら後悔する...
ボーナスの残りが6800円あるし^^ 
少しマイナスになるけど使い切ってしまおう
私らしくない即決で買いました


3月にネイビーレザーのスニーカータイプを一足買い
あまりの履き心地の良さに同じものを買おうと思っていたら
店舗でもネットでも完売していたので^^;
今日は良いものに出会えました^^



見た感じは似ています



特に底の部分は同じような造り

スニーカーとも違うので
カジュアル過ぎずに履けます



この夏は白い靴が欲しかったけどもう時期も遅い
今から白を買うより
これからこの黒い靴が活躍します^^