60代一人暮らし 大切にしたいこと

60代一人暮らし
断捨離と節約をしながらシンプルな生活を目指し楽しいことやお気に入りの物達を綴ります

追加した水着とジョナサンランチ

4月からお試しで始め
先月正式に入会したフィットネスクラブ
フラダンスのパウスカートを1着追加したあと
フラダンスより利用頻度が高いプール
今は週2回の着用なので(この先増えるかも^^)水着も新しく追加したくなり
やはり身に付けるモノでテンションも上がるし^^
プールをもっと楽しむためにやはり買おう


水中ウォーキングやアクアダンスを楽しむ年配の方たち
プールに映える赤やブルー、ピンクの花柄など
皆さん素敵な(派手な?)プリントウェアで私も着てみたい...
水着は新品が良いからと
ネットショップを探したましたが
探してもプリントはなかなか気にいったものがなく


海へ行くため最後に水着を買ったのはもう30年も前で
縁がないモノの相場は分からなかった^^;
スポーツ水着って高いのですね...
脱ぎ着がラクで
ポッコリお腹が多少はカバーできるフルジップのトップスと
太ももが隠れるボトムのセパレートが条件の水着探し
安くて気に入った水着は売り切れだったり...
やはりメルカリ?^^;


未使用に近いという(これは意味がよくわからない^^;)
グレー地に私には珍しいピンクのライン


後ろにもパイピングが入り黒無地ではないところも良いです^^


アクアダンスに便利なめくれ止めスナップも付いていて2,800円でしたが
これでメルカリ残高バブル終了です^^;


なんとなく似たデザインが2着^^;
プールの運動がどんなものか分からずベーシックなものを、と
ヤフオクで初めて買ったネイビーはスクール水着みたいでなんだか地味目だったから
同じ無地でも少しは明るくなったかな
まだ地味かな...
でもプールの運動楽しみです^^


そして
午前中編集者さんと打ち合わせがあり
終了後、前回のランチが美味しかったジョナサンで
今日も近所の友人と待ち合わせ^^


2週間前からバージョンアップした夏プチメニュー
パスタにグラタンに野菜も補う
それぞれ違う3品を選び^^


今日もドリンクバーを覚えてないほど何杯もお代わりし
5%割引のプラチナパスポートで1,045円のお会計^^
話題が尽きない友人との時間に
満腹満足でした♪